人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神田の超隠れ家「吟花」様に「亀の海」ケンザン!の巻
神田の超隠れ家「吟花」様に「亀の海」ケンザン!の巻_c0042426_14355948.jpg


東京神田の超隠れ家!(看板もないし、少し迷いました。)
「吟花」様にて、「亀の海」を囲む会を開催していただきました!

店長の高橋様は、非常に日本酒に造詣が深く、様々なところでPRにご尽力してくだって
おり、非常に感謝しております。

なにせ、このお店、女性しか予約が取れない店!だそうで、
男性は女性客に予約をしていただかないといけないそうです。
しかも、1テーブルしかなく、12名ほどで満席です!

お料理は、日本酒に合わせたコースで、1品1品、お酒に合わせて出てきます!
関連するお話を混ぜながら、店長が、丁寧に説明して下さります。
アットホームというか、ホームなお店です。お客様もよい方ばかりで、雰囲気が非常によいのです。

「蔵元を囲む会」は、時たま呼んでいただけますが、これほどまでに、集中して囲まれたのは
はじめてでした。緊張したわ~、しかしすぐに酔ってしまいましたが。
by tsuchiyasake | 2014-05-18 14:36
<< 長野県酒造組合若葉会 研修旅行... 「長野酒メッセ2014」inグ... >>