<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
すこぶる順調に。 美山錦
c0042426_16583078.jpg

われらが、「茜さす」特別純米につかわれる浅科五郎兵新田の契約栽培田。
いまのところ、すこぶる順調に見えます。私には。

台風などが直撃しませんように。
[PR]
by tsuchiyasake | 2006-08-14 11:58
お盆。
c0042426_1704771.jpg

お盆休みを、県内でお過ごしのお客様、いらっしゃいませ。
ということで、県内某ホテルにて試飲即売をしてまいりました。
常連が多いホテルで、関西から数泊して帰られる方が比較的目立ちました。
信州でリフレッシュして、気をつけてお帰りくださいませ。

ちなみに
出品は
亀の海 大吟醸 山田錦
亀の海 純米吟醸
亀の海 特別純米

そば焼酎 入魂 25度
むぎ焼酎 入魂 25度

でした。

お買い上げありがとうございました。
[PR]
by tsuchiyasake | 2006-08-12 23:05
そば屋いいじま(中込)さんにて
c0042426_8273192.jpg

最近、めっきりブログを更新しておらず、、、久しぶりの更新です。
佐久市前山から中込に移転オープンしたそば屋のいいじまさん。
とても料理がおいしかったですね。

このメンツは?!、、、。秘密結社ではありません。なんかの儀式でもありません。(←今頃「ダヴィンチ・コード」読んでいるんで。この前までは「24」にはまりました。世の中とだいぶテンポがずれてきているこの頃です。)
[PR]
by tsuchiyasake | 2006-08-11 08:27